まだろくに告知もしていない「こじゃず」vol.2……。
それでもボロボロと予約がはってきているのに
正直びっくりしております。

目指せ、満員御礼!!!

そんな独り言はともかく…。

今回のライヴは、絵本&音楽とミニライブの
大きく2本立て構成になっております。

そこで、ミニライヴで演奏する曲を大募集!
前回はこちらに書き込み頂いた中から、
「ぜんまいざむらい」のオープニングテーマをセレクトして
実際に演奏しました!これが大好評でした!!

というわけで、今回は演奏曲をもう少し増やす予定です。

どんどんこちらのブログにリクエストお寄せ下さい!!
宜しくお願い致します〜。
by tamu
みなさま、1年近くご無沙汰しておりました。
昨年6月21日におこなわれた「こじゃず」vol.1に引き続き、
また「こじゃず」を開催することとなりました。

今回は、私の勝手な思いから、どうしても「絵本」と
コラボレーションしたい…ということを出演者のみなさんに
お願いしたのです。

でも、絵本ってそれだけでしっかり完成されている世界…
音を付けるといっても、どちらかの世界の広がりを
狭めてしまう、限定してしまうのでは??という
危惧の声が多くあがりました。
続きを読む >>